2011年6月23日木曜日

大雨注意報です!!

こんにちは〜
編集部トト丸です〜


今朝の地震には、ハッと目を覚まされましたね。
忘れかけていた感覚が呼び起こされるような出来事でした。

今後の大余震を示唆するニュースもありますし、
油断せずにもしもの場合の備えをしなければなりませんね。



ところで昨日の夜中もすごい雨でした!
東北地方では、今も大雨注意報が出ています。

これから24日にかけて、雷や突風を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害などに警戒するよう呼びかけているそうです!!


お出かけの際は傘を忘れずに!
では、今日も頑張りましょう。トト丸でした〜






写真は先日ブログで紹介したパキラです。
http://pinpoint-omagari.blogspot.com/2011/06/blog-post_13.html


10日間でこんなに葉が成長しましたよ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿