2011年6月16日木曜日

「大曲の花火」を岩手県宮古市で

こんにちわ〜
編集部トト丸です〜





PINPOINT編集部(広告代理業ライセンス)を事務局として
活動しています、大震災募金活動「PROPS」。

大仙・美郷・横手にある約20店の御協力で、これまでに相当の金額を
義援金として、また被災地での炊き出しにかかる経費として活用させて頂いております。



募金は我々が1ヶ月に1度、11日付近に各店舗をまわって回収しているのですが、
6月と7月の回収分はコチラへ遣わせて頂くことになりましたのでご報告いたします!




---------------------------------------------------------------------------------------------------------
〜共に祈る鎮魂と復興〜 ご百縁追悼花火募金

宮古市田老地区の皆様からの「花火をあげて欲しい」という声を
実現するための募金です。

被災された方々に元気になってもらいたい。
花火の街から、花火のちからを送りたい。

そんな想いが、夜空に咲く花となってカタチになります。
皆様の募金への御協力をよろしくお願いします。

お問い合わせはこちらから
http://www16.plala.or.jp/TOKIMEKI/99_blank.html
---------------------------------------------------------------------------------------------------------


ご百縁=500yen!!

花火大会を開催するためには、たくさんのお金がかかります。
そこで市民の皆さんにも、一口500円からの募金をお願いしているのです。



ちなみに募金箱設置店には、こんな募金箱が置いてあります。


花火会社様の御協力で、なんと本物の花火玉を使用!
花火のちからがこもった募金箱なんです。

「ご百縁」をいっぱいに貯め込んで、宮古市で力のこもった花火をあげたいものですね。



大震災の後、初めて迎える夏。
「花火の街大曲」ができることはやはり花火をあげること。
PROPS募金も是非、被災地での花火に協力して参りたいと思います!



では、トト丸でした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿