2011年6月9日木曜日

10日(金)DokiDoki大曲店さんオープン!!

おはようございますー!
編集部タタ兵衛っす☆

今日も編集部の室温計をチラッと見ると...
午前中から26度の表示...

午後の気温が思いやられますねー(-_-")


それはさておき、本日のPINPOINTERは
DokiDoki大曲店さん!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
明日10日(金)10:00に移転オープン!

場所は大曲駅裏、BIGがあるショッピングセンター内の、
GEOと歯医者さんの間になります。

外観からは、あまり広そうに見えないのですが、
中に入ってみると、前店舗と同じくらいの規模があります!!


オープニングセール(10〜12日)で商品が10-30%OFFになっていたり、
「折りたたみ自転車」や「買取金額UP券」などが当たるドキドキな抽選会もあります。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


これまで行ったことのなかった方も、この機会に一度立ち寄ってみてはいかが♪

フラっと寄ってみると、「コレ実は欲しかったんだ!」というものが
ふいに見つかったり。
以前は高くて手の届かなかったものを安く購入できたり。

いろんな発見がありますドキドキ大曲店さん。明日から新しいドキドキのはじまりです!


僕もこの週末、お宝さがしに行ってきたいと思いますー!*
タタ兵衛でしたー*

0 件のコメント:

コメントを投稿