2011年8月4日木曜日

大曲夏まつりにPINPOINT!

おはようございます!
テテ吉です!!


昨日は私仕事で秋田市に行ってきたのですが、
夕方になると何だか街がソワソワしている気がしました…。

ハンテン来た人が軽トラの荷台に乗っていったり、
自転車でみんなどこかへ向かっている様子です。


6時半ころになると、お祭り囃子が聞こえてくるじゃないですか!!

そうです、もう竿燈の季節なんですね(^^)


遅くまで仕事だったので残念ながら竿燈を見ることは出来なかったんですが(.,)

あのお祭り囃子を聞いただけで気分は高揚するものですね☆


大曲でも、今週8/6(土)は商店街の夏まつり!


2011大曲夏祭り情報①軽トラ市
http://pinpoint-omagari.blogspot.com/2011/07/2011.html

2011大曲夏祭り情報②smile skate
http://pinpoint-omagari.blogspot.com/2011/07/2011smile-skate.html






今年は催しもパワーアップ!
「ストリート花火」と「フィナーレ花火」の二つの豪華な花火もあがりますし、今週末は夏の大曲を楽しみましょう!!

ではテテ吉でしたー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿