2011年7月25日月曜日

炭楽さんがホルモン日本一に!

こんばんわ。
タタ兵衛です!


今日の日中は暑かったですね〜(--')
昨日までの涼しさが嘘のようですね。秋の天候かと思うくらいでしたから、今日のような空が正常な夏の空なんでしょう。もう少し我慢すれば、気持ちのいい秋がやってきます☆

さて今日のニュースは……

大曲駅前の「塩ホルモン 炭楽」さんが

な な なんと!

ホルモン日本一に決定しました☆★☆★☆★☆★☆★☆!!






炭楽さんが参加したのは23・24日に福井県大野市で行われた「越前おおの“とんちゃん”祭」。2日間にわたり来場者が全国のホルモンを食べ比べ、人気投票で東北代表の炭楽さんが2代目“ホルモン日本一”に輝いたそうです。

参加された全国のホルモン屋さんはこちらを参照ください。


なんだか妙に美味いと思ってはいた!炭楽の塩ホルモン。

その味は全国区だったんですね〜(~~)


このニュースを聞いてすぐに行きたくなりました。混み合う前に、行っとこ〜(^^)
地元人の特権ですよ★ではタタ兵衛でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿