2011年8月16日火曜日

頑張った能代商業!

こんにちわ〜
トト丸です〜


先ほどイオン大曲に行ったらテレビの前に人集りができていました。

その熱い視線の先は、甲子園3回戦の「能代商業vs如水館」!

能代商業がヒットを打てば「おお〜!!」と歓声があがっていました。


試合は同点のまま延長にもつれ込み、惜しくもサヨナラ負け。


でも、本当に頑張った!秋田県勢では16年ぶりの3回戦進出の快挙を成し遂げました。



お盆でみんなが帰省している最中、秋田中を元気づけてくれました。
君たちを見習って、頑張らないとね!ありがとう!!


今日でお盆休みが終わり、という方も多いと思います。
またいつもの日常がやってきますが皆さん頑張りましょう!

では、トト丸でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿