2011年5月25日水曜日

ことりの日にPINPOINT!!

こんにちわ〜
ちょっと飲み過ぎて、二日酔い気味のトト丸です〜

昨日は大仙市大曲田町にあります、
PINPOINTERの「心づくし ことり」さんにて
『ことりの日』を楽しんできました!


なんと17:00〜20:00まで生ビール無料!!という企画。

これは見逃せない!!と仕事終わりに編集部一同直行して参りました (^_^)/



お店自慢の『もつ鍋』がとても美味しかった!

とろ〜っと溶けるようなホルモンは初めてです☆★☆

ホルモンや野菜をポン酢につけて食べるのですが、
「シルクポーク」という豚肉をしゃぶしゃぶのようにして
食べるのもオススメです!このお肉、脂も美味しくて甘みがいっぱいなんです。


とまあ、もつ鍋にはやっぱりビール!ということで、ビールがススむススむ!!
編集部一同、たくさん生ビールをご馳走になってしまいました (^-^)/~

鍋以外の料理やおつまみも個性的で美味しいものばかり。
ご飯を食べにだけでも一度行く価値アリです☆★☆


大好評でした『ことりの日』。
次回は6月15日(水)開催とのことです!
この生ビール無料企画、またやっちゃうらしいです〜

来月もビール飲み過ぎで幸せいっぱいになっちゃうかもしれません〜
トト丸でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿