2011年5月26日木曜日

秋田さバスケ☆☆☆

こんにちわー!
テテ吉です!!


本日はおめでたいニュース★

我らがプロバスケチーム、ノーザンハピネッツ☆


bjリーグに参入して1季目というのに
観客動員リーグ2位を記録したそうです!


http://www.kahoku.co.jp/news/2011/05/20110525t44010.htm



「プロ野球とかサッカーチームとかあればいいのになぁ」
って、子供の頃だれもが嘆いたセリフだと思います。

仙台に楽天球団ができたときも嘆きました(^_^)/


でも、秋田にはバスケがある。

バスケ王国といわれ続けた秋田に、遂に出来たプロチーム。

子供も大人も夢だと思っていたことが実現したわけです!

ベストブースター(応援団)賞も獲得したそうなので、
秋田のみんなの貢献度が伺えますね★☆★


これからもみんなで応援していきましょう!!
テテ吉でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿