2011年5月4日水曜日

母の日のプレゼントにどうぞ!!

こんばんわ〜

編集部のトト丸です〜


GW最終日の5月8日(日)は『母の日』。

毎年、贈るプレゼントや花で迷ってしまいますよね〜


いつもカーネーションやバラを贈っていたトト丸ですが、
今年はコレに決めました!




『紫陽花(あじさい)』です。

紫陽花の花言葉には
・元気な女性
・辛抱強い愛情
などがあるそうなんですよ!


辛抱強く自分を育ててくれた母親に、
これからも元気でいて下さい、という気持ちを込めて。



あざやかな鉢植えの紫陽花は、こちらで扱っています!



大花町から黒瀬町に移転されました、丸谷生花店さんです。

店頭に紫陽花の鉢植えが並べられていますので、
車で通った時など目につくかもしれません!!

紫陽花の鉢植えは大きさやものによって
¥1,500〜4,000。


他にも、花の事なら何でも相談にのってくれるので、
気軽に来店や問い合わせをしてみてください☆



では、花のキューピッドこと、トト丸でした〜
みなさんよい休日を〜

0 件のコメント:

コメントを投稿