2011年5月18日水曜日

お掃除日和でした!

こんばんわ!
テテ吉です!!


今日は朝から太陽がギラギラと射していたので、
ずっとやれず仕舞だった、編集部の玄関の掃除をしました!


バケツに水を汲んでジャーっと流しては、ブラシで床をゴシゴシゴシゴシ。

見違えるように奇麗になりましたよ!!



玄関が奇麗だと、毎日の出勤も気持ちがよくなりそうです!

「いい仕事は身の回りの整理から」と、最近読んだ本で力説されていました。

明日から、もっと効率よく仕事ができるようになるといいな*



天気のいいこの頃、身近な場所の掃除をオススメします☆
汚れていたら見過ごさず、PINPOINTに掃除しましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿