2011年7月6日水曜日

Hair Cut FUNさんにPINPOINT!

こんばんは!
テテ吉です☆

今晩は趣味でやっているバンドの練習をしてきました!
私は高校生の頃からギターを始めたのですが、いくら練習しても一向に上手くならず。。。

でもバンドで合わせて曲を演奏するのって1人で練習しているのとは違うんです!(o_o)
楽しいし充実感があるんです。

仕事でも趣味でも、「楽しい!」と思えることって大切ですよね。
バンドを始めたのは3年ほど前なのですが、ギターを始めた頃のズブズブと音楽の世界にのめり込んでいく感覚と近いものを感じています。

もっとみんなで練習して上手くなっていきたいなーと思っています(^^)



さて!本日のPINPOINTERはHair Cut FUNさん。
以前も当ブログで紹介した1,000円カットの美容室です。

以前の記事はこちら。
http://pinpoint-omagari.blogspot.com/2011/04/hair-cut-fun-pinpoint-0.html




今回のFUNさんのナイスな情報は...
お客様の声から生まれた「お助けカラー」です☆


1,000円カットの場合「カット」のみのお店が多く、カラーやパーマなどのサービスをしてくれるところはあまりありません。

ところがオープンから4ヶ月。多くのお客様からご来店いただいているなか要望として多かったのが「塗るだけでいいから、カラーをしてほしい」という声でした。

お店には洗面台を設置してあり、お客様自身でシャンプーもできます。まさにカラーが出来る環境ではないですか!そこでさっそく実施☆


「いつもは自分でカラーしているけど、本当は美容室に行ってやりたい」という方にはピッタリのサービス*


お店でキレイに塗って、帰ってシャンプーしてももちろん可☆

最近はそんなお客様も増えているそうです!
帰る際はちょっとかっこ良くないですが、気にしなければ
帰宅中にカラーも染まり、帰ってすぐお家でシャンプー!!

ですので、近所の方には最適です!!

時間がない、主婦の方々、働くお父さんには時間短縮で大人気です*

FUNさんによれば、スカーフや帽子、タオルなど

頭にかぶるものをご持参頂ければベスト!だそうです〜。




自分でカラーをすると塗りムラなどがあってなかなか上手くはいかないもの。そこでお助けしてくれるのがFUNさんなのです。

----------------------------------------------------------------
お助けカラー

8月末までキャンペーン価格
カラー剤代込み¥1,000(通常1,500円)

平日17時まで受付(土日は現在受け付けておりません)

※白髪染めのみ可(根元1〜2cmのみ)
※黒、暗めブラウン、ブラウンの三色です
※お持ち込みのカラー剤は使用出来かねます
※ご近所の方には最適です
----------------------------------------------------------------
Hair Cut FUN(ヘアカット ファン)

*月曜定休
9:00〜19:00
(日曜日のみ〜18:30まで)

道の駅かみおか すぐそば
大仙市北楢岡字長丁場73-1
TEL:0187-72-2428
----------------------------------------------------------------

これだけリーズナブルな美容室はなかなかないですよね♪
カットの腕前も相当なものですよ(^^)/

では夜更けにお邪魔しました。テテ吉でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿