2011年4月28日木曜日

『 Hair Cut FUN 』さんにPINPOINT!! (^0^)/

初めまして!

PINPOINT編集部 思いつき空想企画課「タタ兵衛」です〜。

「タタ兵衛」とは?もはや本人も由来不明につきご容赦下さい!(本名では確かにナイです)

さぁさぁ、始まりましたねテテ編集長!この瞬間を迎えるまで長かった事、、、思い出せば

汗と涙、努力と友情etc... とまぁ自己紹介もそこそこに

私、タタ兵衛がお送り致しますPINPOINTER/ピンポインターは!


『Hair Cut FUN 』(ヘアカット ファン)さんです〜。



こちら『Hair Cut FUN 』さんは 3/3にオープン!


大仙市を縦断する国道13号線に面します、道の駅かみおか近く


コメリ神岡店さんとパチンコタイガーさんの間にございます、緑の看板が映える


新しい髪切り所です!


1,000円(税込み)カットという、お財布にとーーーても優しいカット店!!


だんだんと暖かくなり、そろそろカットしてさっぱり!なんてときには、気軽に寄れて


利用しやすそうですね。駐車場も広々!


男性も女性も、お子様達ももちろん!老若男女問わず立ち寄れる、そんなお店。


出来る限りご希望に添いカットさせて頂きます!ご遠慮なく!!とのことで、


ヘアカタログ等もあるそーですよ〜


 ところで、これまた変わった所にあるな〜なんて思っていたら、


どーやらココ近年はお仕事や、なかなか予定が立てづらく美容院などの予約ができない!


などなど個人のライフは多種多様となっていますね。そんな中考えたのが、


「ちょっとした空き時間」「買い物ついでに」はたまた


「お仕事中」「お仕事帰り」など移動して歩く方や、


遠方に通勤の方に優しいお店を!という想いが込められているようですね〜


ちょっと寄ってみようかな?なんて思わせてくれる、そんなヘアカット ファンさん


ぜひ1度お立ち寄りを〜(^0^)v


平日:9:00〜19:00
日曜:9:00〜18:30
定休日:月曜日


電話:0187−72ー2428


住所:大仙市北楢岡字長丁場73−1


男女1名ずつのスタッフ:理容/美容経験者ですので男女共OK!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ということで、タタ兵衛より


PINPOINTチェケラー!でした〜


ではまた〜〜〜www(^^)/~





0 件のコメント:

コメントを投稿