2011年7月7日木曜日

桟敷抽選会に行ってきました!

こんばんわ!
タタ兵衛です☆


今日は七夕。
でも午後からずっと雨模様で天の川は見えませんね...

でも織り姫様と彦星様はきっと夜空で出会っているはず。
一年に一度しか会えないんですから。私たちも一期一会の出会いを大切にしなければいけない、と考えさせられますね。



ところで今朝は早起きして行って参りましたよ!桟敷抽選会。






大曲の花火の桟敷席、直接販売に集まったのはなんと2,294人!

当選者は昨年より400人プラスの900人。倍率は約2.5倍!!



私も6時起きで抽選に臨みましたが...


見事に落選(-o-)

残念。。


でも大曲の花火にこれだけのファンがいるって実感できる場でした(> <)oそれだけで満足できましたよ♪ちょっとショックですけどね。。


今日からはがき受付、インターネット受付も開始されています。詳細はこちら
全国花火競技大会「大曲の花火」オフィシャルサイト
http://www.oomagari-hanabi.com/ticket_02.php



久しぶりの早起きでもう眠くなってきました(-_-)zzz
ではおやすみなさい☆タタ兵衛でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿