2011年7月12日火曜日

梅雨明けです!

こんばんわ☆
トト丸です〜


毎日うだるような暑さで気が滅入りますよね〜
我が編集部はなんとエアコンなし!!!!!

ムンムンとした熱気の中、デザインだの記事書きだのやっております。


編集部員一同サウナのような暑さに耐えきれず、編集長テテ吉が意を決して某ヤ◯ダ電機にエアコンを買い求めに行ったのですが...

この真夏日のおかげでエアコンの売れ行きは上々。
設備屋さんが200%の取り付け工事待ちの状態で、我が編集部にエアコンが取り付けられるのは7月末になるとのことでした...


もう夏真っ盛りじゃないですか。

編集部員が一人ずつダウンしていくことも考えられますのでご了承ください(笑)




そういえば東北の梅雨明けが発表されましたね!

平年より17日早いらしいです。統計史上3番目の早さ!!


11日は県内3地点で35度以上の「猛暑日」を記録したそうです。

先日の冠水被害もあったし、冬には雪が盛りだくさん降っていたし。今年は季節を感じすぎている気がしますね(00)



「猛暑日」なんて2・3日なんだからエアコンなくても夏を乗り切ってやるぜ!なんて言っていた昨年が懐かしく思います(¥¥)


梅雨も明けてこれから、あっっっっっつい夏が待っているぜーーーー!!
ひえ〜〜〜〜〜
トト丸でした〜〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿