2012年1月20日金曜日

右向け右

こんにちわ。


昨年末、

大曲は日の出町の「グリーンロッジ」さんに仕事でお邪魔したとき、
アートクレイシルバー(純銀粘土)の教室が開かれていました。


粘土を形作って、ガスコンロの網の上で炙っていくと銀色の光沢が出てくる、
その行程に興味を引かれ、仕事中なのに結構じっくりと話を聞いていました笑


こちらの教室は毎月第3土曜日14:00から、グリーンロッジにて(受講料¥1,000- ※材料費はデザインにより別途)開催されております。




前から欲しかった形のバッヂがあって、
先生が頼みやすそうな人柄だったのもあり、オーダーしてみました。


こちらが、先日受け取ってきたばかりのバッヂ。




できあがってきたのは、右向きのひよこかアヒルのような鳥の形ですが、

私が書いて渡したラフは、なんと左向きだった!!



受け取る前にお詫びのお電話を頂きまして、こちらこそ大変恐縮です。

いいです、右でも、全然いいです。何も問題ないです。




意図した方とは反対の方向を向いたアヒル(ひよこ)。


ぼくらの、明日はどっちだ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿