2011年10月9日日曜日

10/10(月)『@Bam』開催!

こんにちわ〜
トト丸です〜


3連休はいかがお過ごしですか!?

稲刈りも最終局面。稲の刈られた田んぼからは春の花粉のようなものが飛んでいるのか、
なんだかクシャミが止まりませんね(^^)


これからは新米の季節!ということでホカホカのご飯が楽しみです!!

他にも果物や栗やさつまいもなど…、食欲の秋を目一杯たのしみたいです。



さて、明日体育の日10/10(月)のイベントのお知らせです!

この10月、
大仙市が誇るオムライス屋さん『バンフィール』さんが開店10周年を迎えられます。

それを記念し、バンフィールさんではライブイベントを開催します(0o0)/

その名も『@Bam(アットバン)』。


これまた大仙市が誇るR&Bバンド『JOYSTICK』も参戦!

秋田市や盛岡からもバンドが集結します。
大仙市ではなかなかお目にかかれないアクトばかりなので、
ロックバンド好き、昔バンドをやってたアナタ、バンフィールのオムライス好き、とにかくオムライスが好き、な皆さんは必聴ですね☆


お店に行ったことのない方でも、 スタッフさんが温かい雰囲気なので気軽に迎えてくれますよ!
では、連休最終日を楽しんでくださいまし〜
トト丸でした〜


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
@Bam (アット バン)

2011.10.10(月)※体育の日

open:16:30
start :17:00

前売り:1,000円(1ドリンク付)
当 日:1,300円(1ドリンク付)

出演:
JOY STICK
犬死に。
クラブローズ
The Muddy Trucks
ピンククラップ
DJ Ciggy(from FACTORY)

お問い合わせ:Dining&Bar バンフィール TEL 0187-63-0100
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

0 件のコメント:

コメントを投稿