2012年8月1日水曜日

日本 新潟 世田谷

先週末は仕事終わりで新潟へ車で向かい、フジロック’12へ。


ノー睡眠で運転したので、会場に着くも夢の中でした。

toe、井上陽水、ジャックホワイトなどを半分寝ながら観て、夜は念願のレディオヘッド。

トム・ヨーク氏のダンスと、ジョニーグリーンウッド氏の気持ち悪さに感激です。

美しい演奏!本当に腰にくるグルーヴ!最高に最高でした。


はてさて無事、世界の先っちょのバンドを見終わり、

深夜1時そこから秋田へ戻らず、東京へ!



理由は「始発だと明日の仕事に間に合わないから」という、

東京から来て現地でおち会った友人のわがまま。



東京に着いて早朝5時、そして秋田へ出発したのが6時半。

東京は朝から車が多くて、さらに眠くて「もういやだ」と思った私は滞在1時間半で首都を後にしたのでした…。


東日本をザックリ一周した2日間。

運転ばかりした2日間でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿