2013年3月3日日曜日

オムライス屋さんの…

こんばんは。

昨日の夕方、脱線事故のあった秋田新幹線こまちは、

今もまだ我が家の近くで止まったままです。

けが人は出なかったとのことですが、早く復旧のめどが立ってくれることを願います。

原因は雪なのかはまだ分からないようですが、しかし今年の雪は恐いですね…。

春はいずこへ…。



閑話休題。



さて先日、いつもお世話になっています、

ふんわりトロトロ卵のオムライスを堪能できる

大仙市「バンフィール」さんにて、

新しい商品のパッケージを担当させて頂きました。





【オムライス屋さんの和風ドレッシング ¥398-】


このドレッシング、オムライスセットなどお店のサラダ付きのメニューに

実際に使っているもので、

生野菜のサラダはもちろん、カルパッチョ、お刺身、

またはローストビーフなんかにも合います。



塩辛さは控えめに酸味を効かせていて、

野菜、魚、肉の美味しさを最大限に活かせるように仕上げられているんです。



いつもと違ったドレッシングが食卓に一本あると、

いつもの家庭の味がまるで違った表情を見せそうですね。


こちらはバンフィールさんの店頭にてお買い求め頂けます。


どうぞ、ご贔屓に〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿