2012年8月10日金曜日

君がいなきゃ僕は

つい先日、夜中のPC作業中。


「よし!これで完成だ!」と勢いよく、目にも見えない早さで、

かつ的確に「enter」キーを強打しました。



そしたら、飛んだ。飛んだ。






ほら、「enter」キーが、飛んだよ。


どこか遠くの国に、行ってしまったよ。



君がいないと僕は、

せっかく書いた文章を「改行」できない。

何かキーワードを入れても、

キーボードでは「検索」できない。



パソコンの前で僕は、完全に無力です。


完敗です。



近頃、身の回りのものがちょっとずつどんどん壊れていくので、

そろそろ危ないな、と身の危険を感じております。



キーボードは、とりあえずenterが「載った」状態でしのぎます。

というか、「載って」るからこの文章も書けているんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿