2011年9月28日水曜日

大曲タイヤさんにピンポイントー!

こんにちわ!
編集長テテ吉です!


いよいよ稲刈りもはじまり
農家の方をはじめ
稲作に携わっていらっしゃる
たくさんの皆さんは、
たいへん忙しい時期となりました。


季節の変わり目で
なんだか体調もユラユラなこの時期
どうぞお身体に気をつけて
がんばりましょう!



季節は短い夏から秋へそしてあっとゆー間に、長〜い冬です。

スタッドレスタイヤなどの準備はいかがですか?

地元大仙市は佐野町にあります
「大曲タイヤさん」では、
すでに冬本番を迎えつつあります!

そこで、再びご紹介させて頂きます。

窒素の力!



ドライバーを支えてくれるタイヤへ

窒素を注入!

もちろんスタッドレスタイヤにもオススメです☆

ぜひこの機会にタイヤへ「窒素の力」を注ぎ込んでみませんか!


この冬を私の愛車も窒素パワーで乗り越えたいと思います!
昨年、再び始めたスノーボードへ行くのが楽しみです☆

編集長テテ吉でしたー!






大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿