2012年3月22日木曜日

こまち15周年

今日で秋田新幹線「こまち」が開業15周年を迎えるということで、
東京発のこまちを大曲駅ホームにてお出迎えしてきました。





つつどん・たまちゃん、だけ丸くん、ドンパンじっちゃ、後三年の役のみなさん(右の弓兵は高校の先輩)と一緒に、「ようこそ」の意を込めて手を振りました!

手作りの、花火柄にデコレーションした傘をこまちに向かってクルクル回していたので、
あまりいい写真が撮れなかったんですが…。


こまちの開業は自分が中学校の時でした。
早いもので、あれから15年。
来年の春にはこまち新型車両が走り始めるとのことです。
これが実に楽しみ!


新型車両のフォルムとカラーがかっこいい。
こうしてみるとローカットのスニーカーに似ていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿